ここから本文です

会社の出張にgotoトラベル使っていいんですよね?会社には満額で請求して、補助金...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1113:59:11

会社の出張にgotoトラベル使っていいんですよね?会社には満額で請求して、補助金とクーポンは自分で貰っていいんですよね?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOG DNAさん

2020/7/1114:15:38

旅費を全て自分で用意して
出張するなら、良いですが
出張は、会社からの命令で
行う事になるので、チケットや
宿泊予約などは、全て会社が
行い社員は、行くだけが
ほとんどだと思います。

出張中に、発生した業務絡みの
出費は後から精算出来ますが、
取得したチケットに対して
後からクーポンを適用させる事は
まず無理なので、出張の際の
会社の流れを確認しないと
ダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqf********さん

2020/7/1114:21:31

普通に横領で草。

プロフィール画像

カテゴリマスター

モモさん

2020/7/1114:05:26

領収書の原本を、観光庁指定の事務局に提出しないと、還付を受けられませんが、、、
還付は、35%まで、会社は、規定の金額まで。質問者さんのご自由に。