ここから本文です

川で取ったこの魚はメダカでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1118:05:10

川で取ったこの魚はメダカでしょうか?

メダカに詳しい方教えて下さいm(__)m

メダカ,カダヤシ,尻鰭,魚,川,尾鰭,透明鱗

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/7/1118:17:07

尻鰭、尾鰭の形からメダカです。
ただ天然ぽく見えないので、品種改良されたものの可能性はあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1118:26:58

    教えて下さりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なまずさん

2020/7/1122:35:32

これはメダカですね。カダヤシではありませんね。

kat********さん

2020/7/1121:15:02

メダカですね。
野生で透明鱗の個体は貴重ですね。

とんとんさん

2020/7/1118:52:04

透明燐と呼ばれるタイプのメダカですね。

shoihaoaさん

2020/7/1118:18:32

カダヤシとの区別がいつも問題になりますが、メダカでいいと思います。

カダヤシとの区別がいつも問題になりますが、メダカでいいと思います。