ここから本文です

日雇いアルバイトとかのお仕事紹介派遣の給料システムってどういう仕組みになって...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1118:59:22

日雇いアルバイトとかのお仕事紹介派遣の給料システムってどういう仕組みになってるんですか?

就業先が「働いた分だけ派遣会社にお金を支払って、そのお金を、派遣会社が応募者に支払う」って流れですか?
もともとは派遣会社が就業先に営業かけに行くんですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1119:18:09

そのとおり
「働いた分だけ派遣会社にお金を支払って、そのお金から派遣会社がピンハネして、残りを応募者に支払う」流れです。

もともとは派遣会社が就業先に営業かけに行きます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(595,095件)

派遣会社での企画営業
  • 株式会社イシミツ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市港区七番町
求人アスコム
派遣会社の営業
  • 株式会社ホットスタッフ金沢
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜30.1万円
  • 石川県金沢市桜田町
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での経理事務
  • キャリアリンク株式会社/PCR69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社スタックカラー HR事業部
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜27.1万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
DOMO!NET
派遣会社での一般事務/長期/一般事務/
  • 株式会社ウィルエージェンシー CS長崎支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長崎県長崎市
ヒバライドットコム
高時給!派遣会社での営業アシスタントのお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都新宿区
キャストポータル
人材派遣会社での人事・総務アシスタント
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿
CAREERLINK
即日スタート 駅チカ 人材派遣会社で一般事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区大久保
ヒューマンリソシア
クリエイティブ系人材派遣会社の営業職
  • 株式会社アレックス
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmmmddさん

2020/7/1207:05:54

↓ピンハネってゆうけど派遣会社の取り分なかったら会社やってる意味ないじゃん。