二重整形ってどれぐらいしますか?

二重整形ってどれぐらいしますか? カウンセリング行った時にこれもいいですよとか言われて総額30何万って言われて諦めました 湘南美容外科です。

美容整形25閲覧

ベストアンサー

0

30万の下手くそなお医者様より、絶対に3万のお上手なお医者様❕口コミなど調べあげて決めたほうがいいですよ❕(私も湘南美容外科のカウンセリングで高いの勧められました)

その他の回答(2件)

0

本当にピンキリです。 大手はオプションとかいって色々つけて跳ねあげて来ますよね。私も驚きました。 もっと価格が良心的で腕の良いところはあります。Twitter整形アプリで症例を調べて見てください!

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答します 形成外科認定医の相場ですが、埋没法10万、全切開30万前後であることが多いです。クリニックによってはグレード付けやオプションで値段を変動させていることがあります。 少しでも参考になれば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。