ここから本文です

中学三年です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1121:01:47

中学三年です。

もうすぐ担任、兼 美術部の顧問が
結婚式を挙げる(ほかの先生方に内緒で伝えられた)
そうなのですが 、色紙を書いて、と頼まれました
結婚は前にされていて、結婚式をあげるみたいです。
簡単なイラスト描いて欲しいって言われたんですけど、
その担任は今年新しく入った先生なのでそんなによく知りませんし、奥さんの顔も知りません。
そこでどんなイラストを書いたら良いでしょうか?
他の美術部員たちも寄せ書きとしてメッセージを書くのですがそのスペースを空けてのイラストでお願いします。
マナーとかもあると思うので教えて頂けるとありがたいです…
てか先生方、無謀すぎませんか(笑)

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2020/7/1121:32:04

イラストは似顔絵と指定されているのでしょうか?
似顔絵と指定されていないのでしたら画像上のような花やツリーのモチーフのデザインイラストにされたり、画像真ん中のようやウェディングケーキやドレス・タキシードのモチーフのみのイラストだったり、画像下のような有名キャラクターのウェディングモチーフイラストやシルエット画のイラストも良いのかなっと思いますよ!
少しでも参考になれば嬉しいです。

イラストは似顔絵と指定されているのでしょうか?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1121:36:26

    男の人女の人どうとか言ってましたが
    ウェディングモチーフならなんでもいいと思います!
    ありがとうございます!

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 22:42:19

とても助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bui********さん

2020/7/1121:21:17

先生に夫婦2ショットの写真をもらって
それを基にウエディングドレスとタキシードを着た二人の似顔絵書くのはどうですか