回答受付が終了しました

おすすめの趣味を教えてください。

おすすめの趣味を教えてください。 ○私の趣味 けん玉 ジャグリング ルービックキューブ リフティング なわとび バスケ 勉強 (今は中学理科の復習、猫、植物の勉強をしています。) ランニング 篠笛 カリンバ 読書 歌うこと アニメ、ドラマ、映画を見ること タイピング練習 プログラミング(java、C、C#、python、vb) ヨーヨー 絵を描くこと、見ること 筋トレ

趣味24閲覧

回答(5件)

0

少し被りますが回答します。けん玉、ルービックキューブ、ボイパ(自分はちょっとだけ)、昆虫観察、相撲観戦、野球、サッカー、スマホゲーム(私はコントローラーが苦手なのでこれ選んでますね)、アニメ鑑賞、ヨーヨー、カブクワ飼育、散歩、買い物ですね。

0

幾つか自分と被るんで、回答してみますね。 コンタクト・ジャグリング(玉、エイトリング、マグネティックバトン)、アサラト、スリンキー、フリーラインスケート、フォイルカイト、パラグライダー、カレイドスコープ、ボロシリケイト・バーナーワーク、DTM、FPSゲーム、ヒーリーズ、カメラ

0

絵を描くこと アニメ鑑賞 たまに自分の知らない土地に行ってみたりも 趣味に入るのかな?

0

pixiv鑑賞 スケボー(なんかぐにゃぐにゃ曲がるやつ)