ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

EVILがバレットクラブ入りしたが もう一波乱あると踏んでいます。 コロナ禍で...

gak********さん

2020/7/1123:23:25

EVILがバレットクラブ入りしたが
もう一波乱あると踏んでいます。

コロナ禍でジェイやKENTAらが入国できず
とりあえず人数合わせって感じがします。

この流れだとオーカーンもBCに加入させるのか?

このユニットは過去にも内紛あったし、
全員揃ったらまた内紛ありそう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2020/7/1209:04:29

G1クライマックスまでに入国制限の解除をしなければ、特に年内まではアメリカ在住者に関しては往来が出来ないと予想して今回の出来事を作ったのでしょう。
べビー化となったL.I.Jでキャラとしては浮いている存在でしたし、何時まで経ってもIWGPヘビーに本格的に挑戦も出来ないとなれば、流石にL.I.Jのグッズのロイヤリティー(6人だったので、均等に6等分している)を捨ててまでもBCに移籍を決めたのでしょうね。(注:文章が少し変です。すみません)
今から君をプッシュするよと会社から言われたら、彼も一人の社員ですから喜んで嫌われ者扱いにでもなるでしょう。
ですが、私も今後ジェイくんやKENTAさんが来られる状況となれば三番手以下に待遇は落ちるでしょう。
それを見越して今はEVILを仮のリーダーとして奉っていくと思います。
オーカーンさんに関してはBCよりも鈴木軍が似合うのではないでしょうか。
ただ新日本は無理にでも決めたユニットへ押し込める風潮があるので、初代ボンソルさんの様な事態にならない様に願うばかりです。

大所帯のBCでも日本人のみでの構成では、かなり寂しいユニットになってしまうのは如何に外国人頼みだったのが理解出来たと思います。
本当に全員揃ったらOGと名乗ったり、違う名前を名乗ったりで内紛劇場が始まって、新しい方は追い出されて新しいヒールユニットが出来るかも知れませんね。
本当は早い方が面白いのですが、現状では早くても1年後以降でしょうね。

質問した人からのコメント

2020/7/17 21:27:42

ありがとうございます。

「バレットクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りゅうさん

2020/7/1208:50:34

オーカーンのBC入りはあり得ますね。これからは私自身予想ですが、BC内紛でEVILが新ユニットを作る。どうですかね

LLTJS.HAさん

2020/7/1123:51:37

内紛あったら誰もEVILの方つかんくない?笑

KENTAが帰ってきたら、あれ、EVIL仲間になってんの?みたいなノリで、EVILイジりしてEVILキレて独立して欲しい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる