ここから本文です

今の時代 人身売買は、あるんですか? 未満警察 捜索願い、出てない人?は

竜神さん

2020/7/1200:07:41

今の時代

人身売買は、あるんですか?

未満警察

捜索願い、出てない人?は

補足日本国内です。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2020/7/1407:33:11

長野県の地下から子供が3万5000人救出されたらしいです。
ニュースでは報じられていないようです。

質問した人からのコメント

2020/7/16 12:02:06

回答ありがとうございます!
なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2020/7/1320:26:36

海外なんかではあるんじゃないかと。昔話であって欲しいですが。