ここから本文です

私と4個年上の友人の話なんですが、先週の土曜日に7月10日の夜通話をしようと約束...

chm********さん

2020/7/1200:18:57

私と4個年上の友人の話なんですが、先週の土曜日に7月10日の夜通話をしようと約束していました。ですが、急遽水曜日(7/8)にもその友人と通話しました。その通話の中で、もともとの約束の日である金曜日にも通話をす

る話を少ししました。
そして金曜日(7/10)の夜22時前、私はLINEで友人に「通話するの22時30分からでもいい?」と送りました。
その後の友人からの返信は、「え、今日は忙しい。」とのことでした。私はLINEで金曜日通話する約束だったことを確認したところ、通話の日が金曜日から水曜日に移動したと勘違いしていた、とのことでした。でも、実際は急遽通話する日がもともとの約束の金曜日に追加して水曜日も通話した。友達も確かにそうだった、と友人が自身の勘違いを認めてくれました。でも、友人は謝罪の言葉1つもくれず、返事は「はい」だけ。私も相手が年上だから謝らないの?と聞けず、ずっとモヤモヤしています。私がその場で言えなかったのも良くなかったですが、友人から一言謝罪があってもよかったのでは、と思います。この場合は謝って欲しい、などの事は言ってもいいのでしょうか。皆さんの御意見を是非教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

2020/7/1500:20:15

「ごめん、俺が間違ってたわ」くらいは欲しかったですよね、謝られなかった時は私めっちゃムカつきます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる