ここから本文です

現在、Duckyの銀軸を使っているのですが、もっとカタカタ感があるのかと思ったら、...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1200:24:12

現在、Duckyの銀軸を使っているのですが、もっとカタカタ感があるのかと思ったら、スコスコ感が強すぎてイマイチピンときませんでした。

そこで、とある電気屋で茶軸のゲーミングキーボードが試し打ち出来たのでしてみると、かなりしっくり来ました、ただ過去の事ですので押下圧等は忘れました…
そこで複数の質問です。
・ゲーミングキーボードを売却するのはどこが良いのか、お宝壱番館等で良いのか、パソコン屋などの方が良いのか…(そもそも売却は可能ですか?)
・勿論ゲーム用途で使うので、なるべく軽加圧の方が良いんですが、茶軸は他の軸と比べてどれ程の軽さなのでしょうか…
・自分が大事にしているのは音と押し心地なのですが、押し心地は良いとして、音です。 試し打ちした際はずっしりした台の上に置いてありましたので、気持ちよかったのかもしれませんが、実際自部屋の机に置いた途端音が変わる、等と言うことはあるのでしょうか?

もしかしたら追加の質問があるかもしれませんが、もし良ければそちらもご回答頂けると助かります、宜しくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpe********さん

編集あり2020/7/1416:33:33

簡単に答えさせていただきます。

売却先→フリマアプリが良いのではないでしょうか? 値段交渉もできますし。

押下圧について→ゲーマーに好まれるのは軽いスイッチとACPという反応速度です。
しかしプロゲーマーでも茶軸を使っている方もいるのでさほど問題ではないかと。
茶軸は赤軸(銀軸)と青軸のちょうど間の押下圧です

打ち心地が変わるか→変わらないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる