ここから本文です

レジ袋にも税金とられますけどその分も店の収益ですか

非公開さん

2020/7/1211:19:12

レジ袋にも税金とられますけどその分も店の収益ですか

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1214:45:25

>レジ袋にも税金とられますけどその分も店の収益ですか

お店の売り上げになります。
ちなみに消費税も掛かります。

政府もお店も、丸儲けです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1211:26:08

ごっそり持っていってるかと。

2020/7/1211:26:08

ごっそり持っていってるかと。