ここから本文です

お恥ずかしい話ですが、

アバター

ID非公開さん

2020/7/1914:00:02

お恥ずかしい話ですが、

先週から陰茎の鬼頭部に痛みがあります。
自分は仮装包茎です。
経緯としては、まず初めに先端の皮がズボンの蒸れと擦れてしまい、腫れてしまったのが一週間くらいありました。
この時から、鬼頭部分も赤くなっておりました。
軟膏を塗って外は治りました。しかし、鬼頭部分が真っ赤なままで尿をする際に痛みがありました。現在排尿時に痛みはないのですが、鬼頭の表面に口内炎みたいな小さな丸が4カ所くらいあり、勃起時に激痛が走ります。恐らく勃起時に口内炎の様な傷口が広がるからだと思われます。
症状がよく分からなく困っております。性病なのでしょうか?自分は性行為や口淫などの性的行為は一切行なっていないので尚更困ってます。考えられる要因としては、傷口に残尿と自慰による傷つきが考えられます。(現在は自慰を行なっておりません。)
なかなか泌尿外科にも行きづらく困っております。
何か分かる方ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/7/1918:15:56

性行為を行っていないなら、性病の可能性は極めて低いですよ。
包茎ということなので、亀頭包皮炎ではないでしょうか?
早いところ泌尿器科に行ったほうがいいですよ。亀頭包皮炎なら珍しくもないでしょうし、視診すらなく薬を処方してもらえるかもしれませんし。

これを機に、炎症が治ったら包茎を卒業しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2020/7/2010:01:12

私も経験があります。
真っ赤に腫れ上がって病院に行きました。
診断結果は、お風呂で激しく石鹸オナニーをしたことにより
傷が付いたとのことでした。
暫く大人しくしていたら治りました。