ここから本文です

嫁に、「てかっているねじねじ」を手芸屋さんに行って買ってきてと頼まれました。...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1215:16:12

嫁に、「てかっているねじねじ」を手芸屋さんに行って買ってきてと頼まれました。何のことでしょうか?

補足何それ?と聞いても、ねじねじはねじねじや。と言われました。

閲覧数:
290
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

編集あり2020/7/1508:43:31

「ヨレヨレのネジネジねー」とか「ツヤツヤのネジネジねー」
とか言って自分のフィールドに持ち込んでください。
必ず「そうそう」「それそれ」などと言う言質とることが重要です。
好きなもの買ってください。あなたの勝ちです。
既に「了解」「わかった」などと生返事返してるのでしたら、あなたの負けです。
らしきものをネット検索、写真を見せて絞り込むしかありません。
御武運お祈りいたします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/18 21:44:05

解決してませんが助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2020/7/1710:51:06

ねじねじといえば中尾彬さんのあれでしょう。
となると、テカリを加えるため、サテン素材のねじねじで決まりです。

o24********さん

2020/7/1704:38:37

ホームセンターでも売ってる鳥よけにもなるねじねじの事ではないですか?
手芸店でも100均でも見た事あります
手芸に使うのかな…?と思った記憶はありますが主にはガーデニング用品かと。

ホームセンターでも売ってる鳥よけにもなるねじねじの事ではないですか?
手芸店でも100均でも見た事あります...

one********さん

2020/7/1508:30:24

ほなコーンフレークとちゃうな

yuk********さん

2020/7/1501:02:02

コレ、結局のところなんだったのか気になります。解決したんですか??w
ヤフー不動産の方で見ましたw

yuz********さん

2020/7/1321:05:44

何に使うか聞いては?

正式名称も言えない物を買ってこいとかww

貴方も何処に使うのか聞いたら良かったのに。