回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/12 19:20

44回答

統合失調症です。

統合失調症です。 生きてるだけで辛いです。 どうすれば良いですか?

回答(4件)

0

ある程度治る方法があります。メガビタミン療法です。 僕も統合失調症もちなのですが、メガビタミン療法を始めてから、音楽幻聴が小さくなり、量も減りました。 また、毎日だるい中仕事をしていたのだが、この療法をはじめてから、元気に仕事ができるようになりました。 ~メガビタミン療法とは~ ビタミンをサプリでたくさん取る療法。 ナイアシンなら、本来15mgが推奨量なところを、1500~3000mg取ります。カナダのエイブラム・ホッファーが考え、色んな人が継承している。 藤川徳美式では、これプラス「糖質制限+高たんぱく」もやります。 うつ病、統合失調症など、様々な病気が改善したそうで、藤川医師のブログには、その成功例がたくさん載っています。 詳しくは、藤川徳美医師のブログをご覧ください。 ※サプリはiHerbなどのネット通販で手に入ります。

0

精神科に行って症状を話して薬を処方してもらって、薬で症状を抑えましょう。 自分も統合失調症でそうしています。 ・・・それしか方法はないようです。