ツイッターで新しいアカウントを作り、フォロワーを増やしたいので#いいねした人全員フォロー などのタグをたくさん付けました。しかし何日経ってもインプレッションを確認すると自分以外のユー

ツイッターで新しいアカウントを作り、フォロワーを増やしたいので#いいねした人全員フォロー などのタグをたくさん付けました。しかし何日経ってもインプレッションを確認すると自分以外のユー ザーには全く表示されていないようです。何度も同じようにタグをたくさんつけてツイートしましたが同じ結果です。鍵もかかっていませんが、どこか設定を見直すべきですか?今までもツイッターは使って来ましたがこんなことは初めてです。

Twitter25閲覧

ベストアンサー

0

自分以外にそのタグをつけてる同じような趣味の方をフォローしてみては? そうすれば徐々に増えて行くと思いますよ

自分から探してフォローするのがあまり好きではないので、いいねされたらフォローしようと思っていたんですが、流石に自発していかないと厳しいですかね、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!