ここから本文です

2009年、気になる若手お笑い芸人はだれ?

act********さん

2009/2/323:11:21

2009年、気になる若手お笑い芸人はだれ?

閲覧数:
500
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

編集あり2009/2/422:02:42

若手ではないですがはつぶやきシロー復活の一年になると信じています。

あと他にバラエティ向けだとキングオブコメディが来ると思います。

NONSTYLEはあまりバラエティ向けではないですが島田紳助の番組に結構出ているのでその流れでバラエティの出演が増えて来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2009/2/723:09:28

NON STYLE・・・ これからの活躍に期待!
磁石・・・息できなくなるくらいおもしろい!

sir********さん

2009/2/720:43:04

天竺鼠!!コンビねたもピンねたなすびも大好き(^▽^)

pha********さん

2009/2/521:12:11

僕的に気になるのは、オードリーですね。M-1でも準優勝でしたし。
ほかには、はんにゃはボケがおもろい。
ものいいも好きですね。違うかぁはよく学校でもやりますし、
そのほかにも、響、ザブングル、5GAP、我が家あたりは今年きそうな勢いですね。

2009/2/323:13:45

『響』はすでにブレイクしかけてますからねぇ・・・。アントキの猪木もそうでしたが、1月1日のレッドカーペット賞を獲得すると、その年は良くなる気がしますね。

あとは、アルコ&ピース、2700等を注目しています♪