ここから本文です

アルバムコレクションがダウンロードできない件について。 せっかくアルバムコ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1223:05:28

アルバムコレクションがダウンロードできない件について。

せっかくアルバムコレクションの鍵なしパスワードを無料でtwitterとか掲示板で手に入れたのですが、

ずっとダウンロード出来な

い(エラーになる)状況で困っています。

androidのアプリを使っているのですが、同じ状況の人いませんか?

使い方変わったのかな。。。

もしかして、違法動画(jsとか)所持で警察に逮捕された事例が出て使えなくなったとかではないですか?
※自分が調べるかぎりではアルバムコレクションの逮捕関連ニュースは出ていませんでした。

これ以上使うと危ないですかね?

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ibl********さん

2020/7/1223:35:56

私はまだ使えるようです。

ただ、以前から逮捕について色々議論されていますが、最終的には警察の匙加減なので、
私はもうアルバムコレクションを辞めて↓みたいな類似アプリで満たしています。

http://28.4847.kensaku-yatai.com

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 23:36:00

分かりました。僕もこれを機に安全な場所へ移動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2020/7/1500:27:35

androidですが、使えます

byt********さん

2020/7/1423:17:06

アルバムコレクション使えてますよ