ID非公開

2020/7/20 1:00

22回答

【閲覧注意です】

【閲覧注意です】 汚い画像失礼します。 もし気分を悪くしてしまったら申し訳ありません。 私はまだ高校生なのですが、鼻と鼻の横の毛穴がブツブツしていて、黒ずんでいます。 いろいろ調べてパックやクレンジングなど試したのですが、全然効果が見られませんでした。 同じようなことで悩んでいる方、治した方法など、教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします! ちなみに私はオイリー肌です。

画像

スキンケア86閲覧

ベストアンサー

0

ドラッグストアなどで売ってる酵素洗顔パウダーおすすめです!高いと感じたらセブンイレブンの雪肌粋酵素洗顔パウダーを試すのもいいかもしれません。個人差はあると思いますが、私は酵素洗顔パウダーで前より綺麗になった気がします。

ID非公開

質問者

2020/7/23 15:26

酵素洗顔パウダー買ってみました!! ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

潰した跡がありますねーそれやると大人になったときにブラマヨのようにボコボコの皮膚になりますよ。一生治りません

ID非公開

質問者

2020/7/23 15:26

そうなんですね…… 気をつけます! ありがとうございます