ここから本文です

至急です(><)

ocf********さん

2020/7/1307:24:27

至急です(><)

7月28日に関西のジャニーズ全体で配信の無観客ライブがあるのですが、アーカイブが残らず見逃し配信もありません。私はリアルタイムで見ることは可能なのですが妹が塾で見れないので見せてあげたいです。

そこでよくTwitterとかでみなさん保存して配布していらっしゃる方がいるのですが、あれはどのように保存しているのでしょうか?見逃し配信がなくアーカイブに残らないのでリアルタイムで見ながら保存しないといけないので画面録画では周りの音が入ってしまうのではないかと思い、画面録画以外のやり方が知りたいです。
よければやり方教えてください。パソコンやテレビ等使うやり方でと大丈夫です。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハナモモさん

2020/7/1308:30:00

保存は違反行為です。配布も本来してはいけないので多発すれば摘発されます。配信もやらなくなります。

他人には見せない前提で行ってください。

スマホの画面録画アプリで音声録音をオンにして誰もいないところで回りに音をたてないようにして録画するしかないです。

不正な配信は絶対利用しないでください。

スマホは本体のスピーカーからしか音声は取れない仕組みです。ほかのやり方はできません。

じっと我慢です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

srs********さん

2020/7/1308:13:47

私も前回の配信は画面録画でしました!問題なく録画できましたよ!
今回もそのつもりです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みくさん

2020/7/1307:34:20

画面録画はマイクをオフにしてたら周りの音声は入りませんよ。私はいつも画面録画で録画しています!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる