ここから本文です

二階幹事長が全国旅行業協会会長であることが問題になっていますが、何が問題なの...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1308:18:40

二階幹事長が全国旅行業協会会長であることが問題になっていますが、何が問題なのでしょうか?

選挙ですか?利権ですか?中抜きですか?

閲覧数:
4,841
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm0********さん

2020/7/1414:13:13

全国旅行業協会が厳しい状況にあるなか、GoToキャンペーンのような刺激策が必要なのは理解できるとしても

①なぜか協会と通した旅行だけが対象(個人旅行は含まれない)
②予算がザル
③コロナ第2波の真っただ中
④各地で豪雨による激甚災害発生

「選挙」のために「中抜き」など大問題のクソ予算を「利権」のために通した。
ですから3つすべてです。

それを二階幹事が会長であるから、悪いタイミングの中、開始を早めてでもゴリ押しで進めているだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 15:50:07

皆様ありがとうございました。

「全国旅行業協会会長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2020/7/1512:30:20

皆さんからの回答の通りです。
そして、協会のホームページは、アクセスできなくなっています。

さん

2020/7/1316:29:24

そうなんですか・・・GOTOキャンペーンはそのあたりから出た話ですね

yan********さん

2020/7/1308:56:24

選挙、利権、中抜き全部です。
旅行業協会に配慮してGOTOキャンペーンなんて愚策だしたじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1308:47:59

全国旅行業協会会長である為、本来は自粛すべきタイミングでも旅行業界への事を考え、今回の様にGOTOキャンペーンを無理やり始めた事です。
要は、身内の事のみを考え、日本全体の事を考えられなくなっているという事です。

omo********さん

2020/7/1308:21:08

コロナを理由に旅行を自粛させにくくなるんじゃあ無いでしょうか。