ここから本文です

僕は過去にこんな日程で北海道へ旅行したのですがこの旅行についてどう思いますか?

ten********さん

2020/7/1320:30:11

僕は過去にこんな日程で北海道へ旅行したのですがこの旅行についてどう思いますか?

7月26日 自宅(富山県)→自家用車→柏崎 柏崎花火見物 柏崎→自家用車→長岡 長岡泊

7月27日 長岡)→自家用車→新日本海フェリー新潟ターミナル→新日本海フェリー 船内泊

7月28日 →新日本海フェリー小樽ターミナル →自家用車→ 稚内 稚内泊

7月29日 稚内→自家用車→宗谷岬 →自家用車→ 知床ウトロ温泉 知床ウトロ温泉泊

7月30日 知床ウトロ温泉 →自家用車→ 野付半島 →自家用車→ 納沙布岬 →自家用車→霧多布 →自家用車→ 釧路 釧路泊

7月31日 釧路 →自家用車→ えりも岬 →自家用車→ 登別温泉 登別温泉泊

8月1日 登別温泉 →自家用車→ 洞爺湖 →自家用車→ 積丹半島神威岬 →自家用車→ 新日本海フェリー小樽ターミナル →新日本海フェリー → 船内泊

8月2日 →新日本海フェリー新潟ターミナル→自家用車→長岡 長岡花火見物 長岡泊

8月3日 長岡花火見物 長岡→自家用車→

8月4日 →未明自宅(富山県)着

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hーtさん

2020/7/1320:46:18

この旅は自家用車でここに行ったのみで、何を食べたか書かれていません。
北海道の魅力は景色のいいドライブと温泉と花火だけではありません。
北海道には数えきれないほどの海の幸と山の幸があります。
これだけ見てるとご飯は全部「セイコーマートの100円スパゲッティ食べてました」と言われても何ら不思議でない日程です。
セイコーマートなら「ホットシェフ!」ですし
小樽なら海鮮、お菓子、お酒。
釧路なら勝手丼。
ノサップならサンマ丼とか。。美味しいものたくさんあります。
書かないとわからないので勿体ないです。

日程的にはいい旅してるな〜と思いますが、納沙布岬からの釧路は結構キツかったんじゃないかな。。っと個人的には思います、次に行くならキャンプがおススメです。

質問した人からのコメント

2020/7/29 21:33:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2020/7/1411:22:18

知床まで行ったのなら摩周湖に寄るべきでしたね。

hen********さん

2020/7/1405:33:25

最初に「以下のルートを自家用車で周りました」と
書けば煩わしくないのに、自家用車、自家用車、…、邪魔だよ。

岬めぐりはわかったが、
場所と言ったと言うだけなので行ったのねって言うだけだね。

bbh********さん

2020/7/1320:46:03

割と強行スケなら普通やな
特に無茶なレベルでもないし

shi********さん

2020/7/1320:41:59

良かったじゃない。