回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/13 21:58

22回答

木下優樹菜のタピオカ騒動って木下優樹菜は悪いんですか?

木下優樹菜のタピオカ騒動って木下優樹菜は悪いんですか? ただ、影響力のある人物だからこんなにまでなったんだとは思いますがだいたい姉(?)のせいでこんなに責められたり芸能事務所辞めるとかそこまでならなくても良くないですか? おバカな質問ですみません

話題の人物85閲覧

回答(2件)

0

今までもSNSで一般人に噛みつくことは何回かありました。 その度ネットでは軽く騒ぎにはなってましたが、特にそれ以上は発展しませんでした。 ただ、今回は 「事務所総出でやりますね」「週刊紙に姉がこんなことありましたということもできる」「法的処理」 みたいな、芸能人パワーを使ってお前の店を潰すこともできるんだぞーって文章が恫喝まがいではないか、恐喝になるのではないか?という法にちょっと触れちゃいそうなことをやってしまったので、 自粛しました。 本当は和解がすんでから復帰した方がよかったのだけど、 シングルマザーで働かないといけないという本人の気持ちも分かるし、 Instagramの更新ぐらいならいいよって復帰することになったのだけど、 引退は、 事務所が把握してなかった男性関係について 復帰後あるところから複数問い合わせがあり、 事務所としては寝耳に水で、木下優樹菜本人に追求したら もう辞めたい!となった流れのようです。

ID非公開

質問者

2020/7/14 17:04

そういうことだったんですか… 自分から辞めたいということになったのですね。 回答ありがとうございます!

0

悪いですよ。 経緯はともかく、タピオカ店を脅迫していますので犯罪です。

ID非公開

質問者

2020/7/14 17:02

脅迫したんですか… 私この事件のこと詳しくわかってなくて汗 たしかに悪いですね。 回答ありがとうございます!