ここから本文です

伊豆の方へ旅行しようと思っています。伊豆といえばワサビですよね。 生ワサビを...

さとーるさん

2020/7/1321:59:19

伊豆の方へ旅行しようと思っています。伊豆といえばワサビですよね。
生ワサビを美味しく食べられるお店があれば教えて下さい。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2020/7/1616:32:50

河津駅から車で河津七滝へ向かって16分、わさび園かどやのわさびご飯は結構有名ですよ。

質問した人からのコメント

2020/7/28 06:32:03

情報ありがとうございます。
訪問してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evl********さん

2020/7/1413:32:22

どちらに在住か存じませんが
この時期に足を運んでまで
わざわざ行かなくてもいいのでは?
そこまでして食べたいですか?ワサビ