ここから本文です

朝8時頃にコンビニに行ってスイーツとかおやつを買うのは迷惑ですか?近所の苦手な...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1322:01:23

朝8時頃にコンビニに行ってスイーツとかおやつを買うのは迷惑ですか?近所の苦手なおばさんがバイトを初めて

9時に行くといるので早めに行きたいんですが、
店員にこんな出勤時間帯に忙しいのにとか
出勤前におにぎりとか買ってるサラリーマンとか作業場の人らに、こっちはこれから仕事なのにのんきなもんだとか白い目で見られないか気になっています。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1322:04:57

そんなこといちいち思わないと思いますよ。
甘いもん好きなんかなーくらいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2020/7/1406:52:42

買って欲しいから売ってるんであって
客は選べないと思います

dai********さん

2020/7/1322:18:03

缶チューハイ買おうがG○M買おうが公共料金や税金をウン十万払おうが、何でもアリでしょう。
「おでん無いの?」「肉まんって・・・」