ここから本文です

【ミズノ マスク】 購入する抽選に当たったのですが、住所入力をして、あとから入...

you********さん

2020/7/1322:27:23

【ミズノ マスク】
購入する抽選に当たったのですが、住所入力をして、あとから入力を確認しようとし、その画面を開くと、住所が消えてしまっています。
それをもう、5度繰り返しています。

また姓名逆になる画面もあります。

海外の業者にログイン画面を依頼しているのか、とにかくやりにくいのです。

入力した住所を確認したいだけなのですが、みなさんはどうやって確認しましたか。

閲覧数:
2,376
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1712:42:55

早くしないと売り切れますよ
すでに人気のアイスタッチの色が品切れなってますよ

質問した人からのコメント

2020/7/18 17:18:29

回答、返信ありがとうございました。
私の、もうひとつの、ミズノの質問が、大変なことになってます。
結局、割り振られたSHOPによって変わるのかもしれないですね。
私は、SHOP4以外は、表示されず…なので、在庫はない…また、カートに入っていたのもなくなりました。
他社もクールマスクを出しているし、それを買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/1509:50:57

13日にきた、お客様アカウントの確認
から ストアにアクセスする
マウスカバーの画面になります。
上部に、黄色いとこがあり、17から20に商品ページが表示されますとあります。

その右上に縦に3個の点があり、それを押して、
設定をおす。

住所やその他の情報を押す

自分が登録した情報が見れます。