ここから本文です

【大喜利】もっと笑わせてReboot⑳

オーシャン。〓SURREAL〓さん

2020/7/1322:36:13

【大喜利】もっと笑わせてReboot⑳

.
Q.もしも家に10人組の強盗が
入ってきたらどうしますか?

A.□□□□□□□□□
(字数制限なし)

補足皆さま、もっと笑わせてReboot⑳に回答を
ありがとうございました!それでは、締め
切りますm(__)m

大喜利,字数制限,reboot,強盗,正当防衛,ゴートーキャンペーン,タックル

閲覧数:
110
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1405:28:58

必殺! 泣き真似♡

  • 2020/7/1915:15:06

    回答、ありがとうございます!

    彼女の泣き真似は驚きます笑

    果たして涙が出るのかは疑問
    ですが真似なら何とか(´□`;)

質問した人からのコメント

2020/7/20 14:19:32

BAは、たんしんたろうさんに。可能性の観点
から考えた場合に彼女だったらやりそうか?
如何にもそれは有り得るだろう?等であれば
予想外ではなく想定内の範疇となる訳ですが
流石に「泣き真似」は絶対しないと思います笑

しかも「必殺!」+「ハートマーク」を足す念の
入れように参りました!この文字数でも笑わせてしまうのは、たんしんたろうさんだから。

これぞ大喜利の回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1418:13:40

えっと…ゴートーキャンペーンですか?

lD非公開さん

2020/7/1411:58:33

盗られる資産がないので動じない

のぐこさん

2020/7/1408:50:16

ふっふふ。
最近ストレスたまってるんですよ。
強盗ってことは、正当防衛になるんですよね。

wzc********さん

2020/7/1408:39:49

サッカー始める

SHINKIさん

2020/7/1407:10:34

愛を教えてあげます♡