ここから本文です

2019年の12月に、docomoにてiPhone11に乗り換えました。2年で返却すればあと1年分...

sou********さん

2020/7/1400:09:07

2019年の12月に、docomoにてiPhone11に乗り換えました。2年で返却すればあと1年分の支払いを免除して貰える契約です。

今更ながら、iPhoneSE(第二世代)に変更したいのですが、SEを購入するとなると、使わない11の本体代を払い続けることとなってしまいます。

下取り等を駆使して安く乗り換える事はできませんでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2020/7/1909:24:49

いや11なら敢えて格下機種にしなくて宜しいかと思います。

iPhonese第二世代は確かに8またはxに比べて新しいですが、あくまでも新しいのは頭脳だけ

車に例えれば超最新エンジンに旧型のものを流用して少し手を加えたコストパフォーマンスに長けた位置付けです。

なので、11で使った方がより快適で敢えてSE第二世代に変える必要はないかと思います。

変えるならもう少し使い5G対応機種にしてもいいかも知れません。

但し新しい世代に変わる場合変わってから2年後がいろんな改良が施されより快適に利用出来るんです。

最初はいろんな欠点が多数出ますからね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる