ここから本文です

望月理恵サン(モッチー)の人気は、あと何年は続きそうですか? 20代にも、まだ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/2104:00:03

望月理恵サン(モッチー)の人気は、あと何年は続きそうですか?

20代にも、まだまだファン多いですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

N777DLさん

2020/7/2306:16:23

50歳までは持つと思う。長年にわたって培ってきた実力はあるけど、その後は容貌の劣化具合によるかな。
モッチーの YouTube チャンネルには、20代で彼女のことを好きだと言っている男性もいるから、幅広い年代のファンがいるのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/27 20:43:40

最低でも10年以上は!! 20代、正直ですね。。

(10代は照れくさくて、黙っているってだけでしょう)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsl********さん

2020/7/2106:47:37

熟女ファンがいる限り大丈夫だよ!⤴️