電動ガンの予備マガジンはどう買えば良いですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(9件)

0

ファーストなどのエアガンショップやネットショップやメルカリやネットオークション

ガスガンのマガジンと違いガス漏れで撃てない事はないけど 弾上がり不良など気にするならショップで新品を購入

1

同じ物を複数買った方が管理しやすい(できれば純正品や同メーカーで統一) 質問者様のプレイスタイルが分かりませんが、手持ちに買い足して多弾ゼンマイ式を2本、スプリング押上式を3本の計5本にしておくのが無難です。 私は全ての電動ガン(LMGを除く)は最低でもスプリング式マガジンを3本確保しています。

1人がナイス!しています