ここから本文です

星組のみなさんは今東京にいるのでしょうか?それとも宝塚でお稽古してますか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1410:18:58

星組のみなさんは今東京にいるのでしょうか?それとも宝塚でお稽古してますか?

東京公演のために東京入りするのって大体公演日の何日くらい前でしょう?

ご存知の方、教えてくださいませ。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こまめさん

2020/7/1411:35:02

いま宝塚で稽古中です。
たしか6月29日からやってます。
普段は早くて東京公演の一週間前から
東京です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1411:59:03

    ありがとうございます。非常に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/1411:24:14

コロナ事情でないころは1週間以内~3日くらいですよ。
基本稽古場はみんな兵庫でやりますし。

とくに今はコロナ事情でいつ突然また緊急事態宣言で
延期もありえるから、ぎりぎりまでいかないのでは。
山本裕典の舞台の件もあったし。