ここから本文です

江の川の下流域で氾濫した、とのことですが、高台を走っている三江線の廃止は早す...

chi********さん

2020/7/1410:25:55

江の川の下流域で氾濫した、とのことですが、高台を走っている三江線の廃止は早すぎましたか。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1410:51:00

廃止後に代替バスがハイエースに車種変更される程度の乗車数なので廃止されて然るべきだと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2020/7/1413:54:45

    それ以前の問題ですね。磐越西線のように貨物列車を迂回させることも、できませんね。

質問した人からのコメント

2020/7/19 08:20:41

ありがとうございます。大量輸送する鉄道の使命を終えていますね。

「江の川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2020/7/1412:08:21

あなた三江線に乗ったことないですね?
古い写真ですが判りやすい。
https://i0.wp.com/katagiya.jp/toritetsu/wp-content/uploads/2016/02/...
三江線は大変に水害に遭いやすい路線でした。
あなたは山奥で周囲の地形の凸凹の関係からたまたま地表から遠く離れすぎた場所「だけ」知ってるんでしょ?