ID非公開

2020/7/14 12:15

22回答

恥ずかしながらアダルティーなネットサーフィンをしていた時に、どこかを押し間違えてiphone8のカレンダー写真のようなスケジュールが入ってしまいました(笑)

恥ずかしながらアダルティーなネットサーフィンをしていた時に、どこかを押し間違えてiphone8のカレンダー写真のようなスケジュールが入ってしまいました(笑) このスケジュールは消せず、毎日表示される曲者です。 どうすれば良いでしょうか...

画像
補足

脱字があったので修正。 iphone8のカレンダーに、写真のような〜

1人が共感しています

ベストアンサー

0

設定→アカウントとパスワード→照会で消せれます。

ID非公開

質問者

2020/7/14 18:23

無事消えました! ありがとうございます! もう一名の方もご説明いただきありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

カレンダースパムと呼ばれるもので、カレンダーの機能を悪用した「悪質な広告」だとでも思ってもらえば。 カレンダー内のメッセージは全部ウソなので、気にしなくてOK。 対応方法は↓ https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20200330.html ※IPA(情報処理推進機構)が作成している信頼性の高いサイトです。

1人がナイス!しています