ここから本文です

奈良、三重、和歌山 関西圏以外の人がデートして女の子が喜びそうな順に並び替えて...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1412:55:37

奈良、三重、和歌山 関西圏以外の人がデートして女の子が喜びそうな順に並び替えて下さい

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2020/7/1413:28:47

和歌山 → 三重 → 奈良 です。

和歌山県はパンダがたくさん居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2020/7/1412:59:29

奈良→三重→和歌山
奈良は言うまでもないでしょう
三重は伊勢シーパラダイスがあるのでおすすめ

dyw********さん

2020/7/1412:56:46

奈良やと思います