アニメを観る時にオープニングやエンディングをよく飛ばされる方がいますが、僕には理解できないのでそのことについて教えてくれますか。

アニメ55閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番論理的に述べられているので選びました。ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

私は基本的に1話だけは見ますが、それでも気に入ったopであれば毎度見てます。 あんまり自分に合ったopで無ければ2話以降は飛ばすようにしてます。 ちょっと前のアニメですとopの中身が毎度違ったりしていましたが、最近のアニメはあまりそういったものが見られないような気がしてるので…。

0

時間がないとか一回聞けば十分だからじゃないですかね? 歌が変わったらまた見ますけど本編も同じの何度もみませんよね?

0

理解する必要がありません.. 自分ルールを押し付ける必要が無いからです..

0

同じ物なら一度見れば十分 まぁ好きな歌だったりあきらかに物語が進むと映像が変わるのは見てますけど

0

ぼくの場合 男が歌ってたら聞きたくないという理由で音声消して映像だけは一回は見ますね まあ男だから全てだめってわけではないんで男なら9割くらいは聞かないです 女の子でも好みじゃなければ聞かないです。3割くらい。 一回はちゃんと見ます。