パソコンのパワーポイントで作成したものをUSBに保存したいのですが、初心者なものでネットで手当り次第方法を調べたのですがイマイチわかりませんでした…どなたかめちゃめちゃわかりやすい説明をお願いします…!

パソコンのパワーポイントで作成したものをUSBに保存したいのですが、初心者なものでネットで手当り次第方法を調べたのですがイマイチわかりませんでした…どなたかめちゃめちゃわかりやすい説明をお願いします…!

パソコン23閲覧

ベストアンサー

0

①作成したppt.を自分のデスクトップに保存する。 ②PCにUSBを挿し込んで、そのフォルダを開く。 ※なんでも良いからフォルダを開けば 左側の保存できる一覧部分にUSBの名前が出てくる。 ③デスクトップに戻って、作成したppt.を右クリック、切り取りを押す。 ④開いているUSBのフォルダ上に戻って、右クリックして 貼り付けを押す。 これで、出来なかったらどう教えたら良いのかが分かんないwww

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/19 16:56

その他の回答(2件)

0

USBメモリをパソコンにさす。 エクスプローラーで目的のパワーポイントファイルを右クリック。 送るでUSBメモリを選んでクリック。 終了。

0

一旦、ドキュメントに保存し、それをUSBメモリーにコピーして下さい。 ただUSBメモリー自体、脆弱な記憶媒体です。一時的な保管、移動用などに限定して使用すべきです。間違っても、それで保管し続けるなど考えてはいけません。