ここから本文です

トライアンフ用のコニー のリアサス330mmなんですがカワサキ z1に取り付けた場合車...

アバター

ID非公開さん

2020/7/2120:00:02

トライアンフ用のコニー のリアサス330mmなんですがカワサキ z1に取り付けた場合車高は15mmくらい下がると思いますが柔らか過ぎとかで走行出来ないとかになる可能性はありそうでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柔らか過ぎで走行できなくなる事はありません。
それは感覚の問題だけの話で、走行できるか否かとは別次元の話です。

もちろんちゃんと取り付けできる事が前提ですが。

10㎝以上下げてフェンダーとタイヤが干渉するとかならともかく、15㎜程度のダウンでは走行できなくなる要素は無いでしょうに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2020/7/2218:11:14

Z1は365位ではないかな?
余りシャコタンにすると、Rウィンカーステーがタイヤにキスしますよ・・