ID非公開

2020/7/21 20:00

22回答

トライアンフ用のコニー のリアサス330mmなんですがカワサキ z1に取り付けた場合車高は15mmくらい下がると思いますが柔らか過ぎとかで走行出来ないとかになる可能性はありそうでしょうか?

トライアンフ用のコニー のリアサス330mmなんですがカワサキ z1に取り付けた場合車高は15mmくらい下がると思いますが柔らか過ぎとかで走行出来ないとかになる可能性はありそうでしょうか?

ベストアンサー

0

柔らか過ぎで走行できなくなる事はありません。 それは感覚の問題だけの話で、走行できるか否かとは別次元の話です。 もちろんちゃんと取り付けできる事が前提ですが。 10㎝以上下げてフェンダーとタイヤが干渉するとかならともかく、15㎜程度のダウンでは走行できなくなる要素は無いでしょうに。

その他の回答(1件)

0

Z1は365位ではないかな? 余りシャコタンにすると、Rウィンカーステーがタイヤにキスしますよ・・