ここから本文です

今Twitterで知り合ったゲームの上手い人達とチームを建てて活動しているのですが ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1423:55:48

今Twitterで知り合ったゲームの上手い人達とチームを建てて活動しているのですが 自分達のチームをプロチーム化したいためスポンサーや企業様についてもらいたいのですが募集できるところはありますでしょうか。

法的部分や責任能力はチーム代表は成人しているため心配ないです
一応スクリムやそのゲームの日本最高峰大会にエントリーして出場する予定です

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1501:26:33

>自分達のチームをプロチーム化したいためスポンサーや企業様についてもらいたいのですが募集できるところはありますでしょうか。

Twitterや5ch等有りますね。

出来るところ以前にスポンサーになる利点や企画を提示しなければ誰もスポンサーにはなりません。

まずは、そこから始める感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

タナカ氏さん

2020/7/1503:55:57

有名な大会で入賞すれば、スポンサーが付きます。eスポーツにおけるスポンサーは、チームの実績が全てなのでそれらの企業の人が見ている大会で上位になって下さい。