ID非公開

2020/7/15 12:43

55回答

東洋大学の学生です。この間、某大手のweb面接で「よく東洋大学なのにエントリーできたね」と皮肉を言われました。とても悔しいです。貴方ならどう言い返しますか?

東洋大学の学生です。この間、某大手のweb面接で「よく東洋大学なのにエントリーできたね」と皮肉を言われました。とても悔しいです。貴方ならどう言い返しますか?

就職活動14,088閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

18

そんな失礼な面接官は相手にしませんが、一応心配なので以下の2点を確認します。 ①間違えて一般職としてエントリー受理されたのでしょうか? ②東洋大学は普通ならエントリーできない大学なのですか? 今回は何故、受理されたのですか? ここまで聞くと、相手は変なことは言えなくなります。

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東洋大は最高学府です。

お礼日時:7/17 18:31

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

学歴コンプ的な質問ですね。 面接でそんなアホな質問は内規に抵触しますし そんな幼稚なことは言いませんよ。 欠格人種の象徴です。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/17 11:05

東洋を馬鹿にするなんて面接官は確かに欠格人種かもしれませんね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

釣りね。 統合失調症ですか?

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/15 19:32

本気です。

2

何故、東洋大学へ進学を決めたの?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/15 13:09

高学歴だとおもったからです。