ここから本文です

Go To キャンペーンでどこに行きますか?

40過ぎちゃった しがないおっさん

2020/7/1516:58:05

Go To キャンペーンでどこに行きますか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1517:00:30

家の近くの宿で食事と温泉を楽しみます。

質問した人からのコメント

2020/7/21 21:15:58

そういう手もあるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

newsanalyzerさん

2020/7/2101:40:19

近場を進めているので、日帰り旅行くらいにしておきましょう。

2020/7/1516:58:46