ここから本文です

Gotoキャンペーンについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/1518:45:53

Gotoキャンペーンについて

夏休みに旅行を計画してホテルを予約しました。

Gotoキャンペーンの反対がすごいですが、Gotoキャンペーンが中止になるようなことはないですよね?

Gotoキャンペーンが発表される前に予約はしていましたが、あったほうが安く旅行できるので...

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2020/7/1518:53:44

今のところは。

でも、世間の反対の声が大きくなっていることは事実です。
国会が閉まっていますが、
政府も民意に逆らうほど筋が通っていません。

何がどう変わってもおかしく無い時代です。

ほんの少し前まで東京オリンピックを今年やると言っていたのが
日本だからです。

全国一斉に。というのは変わる可能性大です。
また、旅行先で非難、差別が起きる可能性も大でしょう。

個人的には現在国費を使うべきところは
違うと感じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twy********さん

2020/7/1519:21:29

都民は行ってもゴミ扱いされそう

meg********さん

2020/7/1519:16:39

結構やばいかも。

少なくとも東京、神奈川、埼玉の人はは断られる可能性が高いです。

政府はやりたくてやりたくて仕方ないですが、東京なんてムカついて警戒レベルを最大に引き上げたからな。

mof********さん

2020/7/1518:52:44

中止はなさそうですが…もしかすると延期くらいはあるかも知れないですよね。