ここから本文です

こんばんは。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1519:20:12

こんばんは。

いつか企業して自分の会社を作りたいと考えている若者です。

最初は何と何を学べばよいのでしょうか?

目次みたいにざっくり教えてもらいたいです。

このYouTuberを見たら、初心者でもすごく分かるなどの動画があればそういうのも教えていただけたらありがたいです。

回答よろしくお願いします。

補足どういう方向性で行こうかは決まっています。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1601:09:08

まずは書店でその業種に関する起業マニュアルを買って読むか、ネットでその業種で起業について検索をしてみるかです。

そういう基礎作業を自分で調べて出来ないと起業しても継続することはおぼつかないでしょうし、起業すら出来ないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

タナカ氏さん

2020/7/1521:28:00

業種によって学ぶべき項目が全く違っていて、それを間違えるとそこで終わりです。

atriumさん

2020/7/1520:46:38

言っていることも無駄だね。
初心者とかいうのも。

起業って、手段なのに、目的にしているので、無理でしょ。
カモられる感じならいくらでもあるじゃん。

どう稼ぐのか?何で稼ぐのか?
それ何も考えてない人って、かもだよ。