ここから本文です

ブッキングドットコムで予約をキャンセルしたいのですが、お客様IDというのは分か...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1521:50:23

ブッキングドットコムで予約をキャンセルしたいのですが、お客様IDというのは分かりますが暗証番号というものが分かりません。

電話に問い合せてみても、確認メールと一緒に暗証番号を送ったの言っているてのですが、そのようなものは来ていませんでした。お問合せホームからでもやってみようと思ったのですか、ログインをしないとお問い合わせすら出来ないので、どうすることも出来ません。このような場合直接、ホテルに連絡してよろしいのでしょうか?
あと個人の意見ですが、サポートがクソすぎません?いつかけても混み合ってると言われるので、まともに話すらできません。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2020/7/1523:43:46

Booking.comはオランダの会社なのでメールもオランダから来ます。
日本だと、海外からのメールは全部迷惑メール行きになっちゃう事が多い。
また、会員登録しないで予約すると暗証番号が行方不明になるトラブルが多発してる。
これはどうにもならない。

Booking.comのサポートがクソなのは前々から言われてる。
この知恵袋の予約サイトトラブル質問の8割はBooking.com絡み。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1619:24:24

    会員登録してなかったら諦めるしかないんですかね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2020/7/1522:12:56

メールでの記載がわからなかったら

自分のマイページを開けて

予約履歴

そこの宿泊ホテルの詳細に

必ず数字で予約番号が書かれています。

それは必ず見られるはずです。

カスタマーセンターは
一時混雑していましたが

今はスムーズにつながると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる