ここから本文です

スバルwrx sti grbに関して質問です。 grbはリアフェンダーが張っているので 前...

ylo********さん

2020/7/1523:15:31

スバルwrx sti grbに関して質問です。
grbはリアフェンダーが張っているので
前輪からの飛び石がフェンダーに当たり傷ができます。
マッドフラップ以外でなにか対策は出来ないでしょうか?

前輪にフェンダーモールをつければ少しは軽減されるでしょうか?
grb乗りの皆さん、教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/7/1814:31:52

ハセプロ マジカルカーボン
リアドアチッピング防止
GRB用カーボンシート
高いですが、ダートラなどでも、1年位は使えるので傷は防げると思います。
後は、マッドフラップを車検ギリギリまで横に出すしかないです。
空気抵抗が凄いのとターマック仕様だと、チグハグな感じは否めませんが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2020/7/1600:35:08

飛び石はどうにもならないなと思ってるので、もう何も気にせず乗ってます。
傷が付きまくったら塗装すれば良いぐらいの考えです。

どうしても気になるなら、オーバーフェンダーでタイヤがほぼ隠れるぐらいにするとかは?