スバルwrx sti grbに関して質問です。 grbはリアフェンダーが張っているので 前輪からの飛び石がフェンダーに当たり傷ができます。 マッドフラップ以外でなにか対策は出来ないでしょうか?

スバルwrx sti grbに関して質問です。 grbはリアフェンダーが張っているので 前輪からの飛び石がフェンダーに当たり傷ができます。 マッドフラップ以外でなにか対策は出来ないでしょうか? 前輪にフェンダーモールをつければ少しは軽減されるでしょうか? grb乗りの皆さん、教えてくださいm(_ _)m

ベストアンサー

0

ハセプロ マジカルカーボン リアドアチッピング防止 GRB用カーボンシート 高いですが、ダートラなどでも、1年位は使えるので傷は防げると思います。 後は、マッドフラップを車検ギリギリまで横に出すしかないです。 空気抵抗が凄いのとターマック仕様だと、チグハグな感じは否めませんが、、、

その他の回答(1件)

0

飛び石はどうにもならないなと思ってるので、もう何も気にせず乗ってます。 傷が付きまくったら塗装すれば良いぐらいの考えです。 どうしても気になるなら、オーバーフェンダーでタイヤがほぼ隠れるぐらいにするとかは?