ここから本文です

トヨタ ハイエースに グッドイヤー ナスカー + デイトナ の定番の組み合わ...

baz********さん

2020/7/1523:42:41

トヨタ

ハイエースに
グッドイヤー ナスカー + デイトナ

の定番の組み合わせにしたのですが

空気圧皆さんどのくらいで合わしてますか?
普段は、一人乗りです
仕事で家具を積む

ことはありますが
月に数回で、あまり重たくはありません。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2020/7/1616:59:37

400kpa~300kpaの間で試しましたが、今は350kpaで落ち着いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2020/7/1523:51:02

自分は3.5キロぐらい。