ここから本文です

寄付つきのパチンコパチスロってありますか(ありましたか)?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1614:22:00

寄付つきのパチンコパチスロってありますか(ありましたか)?

たとえばこの機種の売上の何パーセントがどこそこのボランティアに寄付されるとか、災害協力金になるとか。

そういうのあれば教えて下さい。

閲覧数:
23
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2020/7/1615:04:21

景品交換のところに、「孤児院等に寄付します」って感じの箱があり、端玉で交換したお菓子をいれるところがあるホールなら何件か知ってる。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/18 07:09:14

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kさん

2020/7/1714:40:55

脱税になるんじゃね?

本来の売上を寄付ということで除外するのよね?

いや詳しくはわからんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2020/7/1714:01:28

無いから軍資金の一部をコンビニの募金箱に入れるだけであなたは素晴らしい事をした事になるでしょう

kog********さん

2020/7/1617:08:43

パチ屋へ行く事自体既にタダボラになっている事実から考えよう。

sou********さん

2020/7/1616:17:19

玉やメダル入れる募金箱置いてる店は近所にあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/7/1615:00:28

少し話は違いますが、倖田來未がパチンコを出した時ファンクラブ限定のライブを横浜アリーナでやりました。
自分は彼女に連れられて行きました。
確かパチンコメーカー協賛だったと思いますが、そのライブの売上は植樹の為に寄付されると倖田來未が言ってました。
営業終了後の拾い玉やメダルが寄付されるのは良くありますね。