ここから本文です

以前あったパチンコ店で区画整理で2年ほど閉店していたところにまた同じパチンコ店...

aea********さん

2020/7/1619:35:27

以前あったパチンコ店で区画整理で2年ほど閉店していたところにまた同じパチンコ店がグランドオープンするのですが、この場合以前の場所で会員登録していた場合その会員登録データはそのままに

なっているのでしょうか?やはりグランドオープンだともう一度会員登録し直すのでしょうか?ちなみにそこのお店は香椎のA1スロット333というお店です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/7/1707:50:22

通常の店の規約では「1年間で動きがなければ会員資格はなくなる」かと
また閉店時にもその措置になるとも

当時の店舗閉店時に
会員資格が無くなる案内はあったかと思われます

閉店後2年間も会員資格がある=個人情報を閉店して2年間も持ち続ける

これはむしろ問題になる恐れがあります

ですから新規入会になる可能性は大きいですね
絶対とは言いませんが・・・

質問した人からのコメント

2020/7/17 09:53:14

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2020/7/1621:23:28

間違いなく、新たに登録になるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/7/1620:00:23

1度閉店していれば会員情報は無いと思います。
同じ経営者の店であっても恐らくないでしょうね。