ここから本文です

70-85年代ごろのパチンコの有名どころの台を打てる(ゲーム、屋台でも)ってあります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kdh********さん

2020/7/1619:49:29

70-85年代ごろのパチンコの有名どころの台を打てる(ゲーム、屋台でも)ってありますか。関東でお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/7/1619:58:07

以前上野にあったパチンコ博物館が千葉県に移転したという話は何年か前に聞きました。
70~85年だと手打ちとかチューリップの頃のですよね?

それ程古いのは博物館レベルだと思います。一般のゲーセンには古くても平成初期のものになると思います。
巣鴨のRISE、上野の殿堂?だったかなはスロットのペガサスとかタカシーとかベンハーとかあった気がします。

  • 質問者

    kdh********さん

    2020/7/1620:14:32

    ありがとうございます。それほど古くないです。
    年代を間違えたかもしれません、ゼロタイガーが全盛頃です。できれば当時の雀球(名前違ったかな、パネルがパラパラひっくり返るやつ)もやりたいのですが。チューリップから中央の役物に変わり、羽根パチが出始めたころですが。博物館ですが。。。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/23 12:44:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タンチョさん

2020/7/1621:18:49

福生のたんぽぽ(認定切れ機種なのでゲーセン)

コロナの影響で入場制限アリ