ここから本文です

GoToトラベルキャンペーンより

アバター

ID非公開さん

2020/7/1622:05:49

GoToトラベルキャンペーンより

トラブルキャンペーンですね?

東京だって田舎あるし
何か政治からみみたいな?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂田金時さん

2020/7/1703:36:35

騒ぎたい人の為に燃料投下。

政府も与党も野党も
主旨は仕事やってる振り

国民の生活?
そんなの二の次
自分の保身が一番大事!?w

だから仕事してる振りの
パフォーマンスのスタンドプレイ。

騒ぎたい人の為に燃料投下。

政府も与党も野党も
主旨は仕事やってる振り

国民の生活?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1705:52:08

官僚が考えて政治家が決めるんだけど

自分の利益と保身しか考えてないからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/7/1704:52:18

心配ですね

心配ですね